お休みの日は夜眠れなくなるから嫌

こんばんは。

本日はお休みでした。

 

10:30頃起床して、朝ごはん食べて、洗濯して、メルカリで売れた商品を発送して、スタバのクーポンがあったので、久々にダークモカチップクリームフラペチーノのVentiサイズとニューヨークチーズケーキをテイクアウトで頼んだのですが、フラペチーノ飲みながら途中凍えてました。こ、これが老いというものなのでしょうか?寒さに耐えながらフラペチーノを飲み終えた後、すぐ電気ケトルの準備をして、緑茶を啜った私。う、うめぇぇぇ!日本人でよかったぁぁぁぁ!!思わず叫んだ…なんだかなぁ。あ、ニューヨークチーズケーキは安定の美味さでした。

 

休みの日は時間を決めて好きなものを食べると決めているのですが、フラペチーノのダメージもあり、寒さで布団に篭っていたら、いつの間にか20時まで寝てしまい、夕飯はプロテインだけになってしまいました。予定台無しでしたが、明日の朝食が美味しく感じそうだし、ダイエットになるからいいでしょう。

 

オシャレぶってフラペチーノなんか飲んじゃいけませんね。

 

明日から6勤です。もうすぐでGW。

忙しさで死にませんように。ではまた。